11月もあとわずか

 

秋の夕暮れ 心地よい季節ですね。暖冬模様の中11月もあとわずかになってまいりました。

年末期に向けて少しずつあわただしくなっていくのでしょう お花もご利用の増えるシーズン よろしくお願いします。

 

インボイス制度への対応について

適格請求書保存方式(インボイス制度)に関して 弊社の適格請求書発行事業者の登録申請が完了しております。

適格請求書発行事業者登録番号

T6470001003940

またご必要に応じて 適格簡易請求書としてインボイス制度に沿った領収証発行をご用意させていただきます。

 

残暑の日々

お盆を過ぎましたがまだまだ暑い日が続いてます。

切り花には難しい季節ですがそれでもお求めにご来店くださるお客様には感謝申し上げます。

店内はお花都合で冷房完備 ひととき涼しんでいただければ幸いです。

梅雨明け

梅雨明けだそうです。今年は特別暑い夏になりそうです。毎年ながら花には厳しい夏 せめて涼感ある花でお楽しみいただければと思います。

中秋の名月2022

9/9重陽の節句を過ぎて今年の中秋の名月は9/10でした。 高松では今年も曇り模様でしたがそれでも月明かりを楽しめる初秋を感じられる季節になりましたね。

2022年お盆を終えて

 

お盆を終えてはや1週間 お店はややお暇な期間です。見直したり5Sだったり普段なかなか手がつかないことをしたいと思います。

ニュースにも取り上げられていたようですが 暑さの影響で農家さんの方でもお花が咲かず 市場のお盆花は大変品薄なことになりお値段にもかなり影響が出てきました。 9月のお彼岸はさらに厳しくなるそうですが できる限りお求めやすくご用意できるように努めます。 よろしくお願いします。