生花もいいけどプリザもね^_^

こんばんは、太田です。

今日も12月とは思えないほどあったかい1日でした。

これであと10日でクリスマスが来るなんてー。

クリスマスといえば、プレゼント( ̄▽ ̄)

みなさんはもう、プレゼント決まりましたか?

毎年、クリスマスの夕方から閉店時間まで

男性のかたがいつになくたくさん来店されます。

ちょっと照れた感じで

”とりあえず…お任せで。は、花束を\(//∇//)\”

女性にとってお花を貰うのは憧れ。

何歳になってもです。

でもお花、すぐ枯れちゃうし…なんて方は

プリザーブドフラワーがオススメです

プリザーブドフラワーは

生花を綺麗なうちに樹液を一旦抜き取って

特殊な液を吸わせて、加工したものです。

お水かえも花瓶もいらずちょっとお世話苦手な人も

大丈夫!

直射日光や湿度は苦手ですが

2年くらいは楽しめます。

今年はなんにしよー´д` ;と悩んでたら

枯れない想いと一緒に(*^^*)

プリザーブドフラワーをプレゼントしてみては?

もちろんメッセージカードもお忘れなく!

ご予算に合わせてご用意できますので

ぜひお待ちしております❤️

image