いよいよ近づいてきたバレンタインデー♪

こんばんは。太田です。世間ではすっかりバレンタインモードですが女性の皆さん、チョコの用意はもうバッチリでしょうか?

花屋としてはフラワーバレンタインを推したいところですがまだまだバレンタインは女性から男性にチョコを贈るのが一般的なのが正直なところ。

我が家も例にもれず、娘の手作りチョコのお手伝いをすることになりそうです。ま、それはそれでちょっと楽しんでる部分も多い私です(^ ^)

さてさて、今日はブログ用の写真を撮りそびれてしまったので全く花とは関係ないので申し訳ないのですが(^◇^;)

image

昨日丸亀ハーフマラソンに参加してきました。

全くもって練習不足で残念ながら完走できませんでしたが沿道を途切れなく続く声援のなか 1万人のランナーといいお天気の中一緒に走れて楽しかったです。

いつかまた参加できたら次こそは完走したいですね!