観葉植物の寄せ植え♪

こんばんは。スタッフの田川です。

母の日には沢山のご来店、ご注文、ありがとうございました。

贈られたお花と共に感謝の気持ちと沢山の笑顔があふれた事と信じて、

これからもお花の魅力をお伝えしていけたらと思います。

 

そして今日は、お誕生日に観葉植物の寄せ植えのご注文を頂きましたので、

ご紹介します。

お誕生日にお花もいいけれど、これからの季節、 涼しげな観葉植物の

寄せ植えもいいですね~

1462971381944

いかがですか?お部屋のインテリアとしても最適です!

ご来店 して植物をチョイスしてもいいと思いますよ~

お気軽にお声かけくださいね。