初夏のディスプレイ

フローリストみつば OTAです^_^

月変わりからはや1週間 いつもながら早いですね。

スタッフ達とブログ担当を振り分けてから2週間あまり 一番抜けてしまっていましたが 気をあらためて頑張ります(^^)v

母の日マザーズデーウィーク 始まりました。週末土日に向けて私達の店も色々と準備を形にしていっています。

そんな中ですがいつも承っている自動車ディーラーさんのショールームのディスプレイをご用意させていただきました。今回は紫陽花をメインにガーデニングシーズンをイメージしてウッドフェンスをベースにボリュームフルにご用意させていただきました。

初夏を華やかに演出する季節の花に紫陽花今とてもオススメのタイミングです。母の日のギフト用にも様々な色合いサイズのものをご用意させていただいています。ぜひ店頭までお運びくださいませm(_ _)m