お盆までカウントダウンー

暑いーーという言葉しか出てこない(笑)太田です^^;

早い方はもうお盆休みに入られてる方もいらっしゃるようで

走る車も県外ナンバーも増えてきたように思います。

お盆にあたり仏前のアレンジメントや

お墓にお供えするお墓花のご注文も増えてきました。

image

こうも暑いと生花にはなかなか過酷ですが水を換える

ときに茎を切り戻したりそっと洗い流したり

花瓶の内側もよく洗うと雑菌の繁殖も抑えられ

花持ちも良くなりますので試してみてくださいね。

 

夏休みも早いもので残り二週間となりました。

お出かけのかたも、帰省されるかたも

いつも通りのかたも身体に気を付けて

残り少ない夏を楽しみましょうね(^-^)