モデルハウス ハロウィンディスプレイ🎃

こんにちは、太田です。

10月なのに台風の影響で夏が戻ってきたような暑い1日になりましたね。

この連休が終わると一気に秋が進みそうです。

秋といえばハロウィン🎃すっかり定着しましたね。ご依頼を受けステキなモデルハウスにハロウィンのディスプレイをさせていただきました。

台風の影響がもっとあるかと思い、室内だけですが週明けにはお庭やエントランスにもハロウィン感たっぷりにしたいと思います。

とりあえずリビングだけご覧下さい!

多肥下町のかがわ家博内 建築工房ライズさんとてもオシャレなモデルハウスです。

この連休ぜひ遊びに行ってみてください。

ステキなお家がたくさんありますよ!