ちょっとカタイ話

こんばんは。太田です

いつも今日はブログ何書こうかー?と思うのですが

あれやこれやで写真を撮るのをすっかり忘れて

帰宅してしまうというパターンが出来つつありますσ^_^;

そんな言い訳をして今日もお花の写真がなく

すみません…先週屋島山上からみた景色です。

image

 

以前こちらでもお話していたフラワー装飾技能士の

検定、なんとか合格しました(T_T)

 

色々なことにチャレンジしていく子供の姿をみて

私も何か目標に向かって努力する姿を

見せたいと思って やるなら1番上をといきなり

一級を目指しました。

限られた時間しか出来ない練習、

正直何度も無理だと思いながら

終わった瞬間にやり切れたと思えたのは

初めてだったかもしれません。

そんな私、また新たな目標を見つけてしまい 笑

それに向かってまたポチポチがんばっているところです。