連休が終わり…

1日遅れの更新となってしまいました、太田です。

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?秋祭りのところも多かったようですね。

お店のまわりでも法被を着た人や太鼓台が賑やかでお店にもたくさんの伊勢音頭を唄いにきてくださって縁起のいいお休みとなりました。

image地元の太鼓台です。

1年に一度、近所の大人と子供たちが一緒に、ときには合間に本気の鬼ごっこをしたり、ときには危ない事をしたとき、迷惑をかける行動をしたとき 厳しく叱ったり。みんないい思い出になったのではないでしょうか。

さて、当社では昔ながらの花環もご用意しております。

image最近では生花のスタンド花が主流ですが造花の花環もなかなかのインパクト☆

他の業者さまではパソコン、プリンター出力の花環も多くなりましたが食べ物やさんへの花環は生き生きと夜の飲食店なんかは少しスタイリッシュにと 手書きならではの味わい 笑 を心がけています。

明日納品予定の大型スーパー様のご用意をすすめております。まだまだあります…がんばります(^.^)