G7会場装花

 

image

floristmitsuba オータです(^-^)/

G7先進7か国閣僚会議 IT関連の会談がサンポート高松界隈を中心に行われ フローリストの仲間と共に会場装花をご用意する機会をいただきました。

サンポート高松内の装花は著作権に抵触する恐れがありご紹介できなくて残念ですが写真はJR高松駅構内に設置させていただいた装飾です。

またとない貴重な機会にお仕事をさせていただいてありがたいことです。県産花卉のPRを兼ねて欲しいとの県からの要望もあり ダリアやマム カーネーションなどをふんだんに使ってまたオリーブに切り枝を随所に使っています。

閣僚会議の参加者はもちろん このように地元の一般の方にも楽しんでいただけるお花をご用意させていただき光栄でした。(*^^*)