赤いディスプレイスタンド

image

 

フローリストみつば OTAです(^-^)

10月に入りました。本格的に秋を彩るシーズンですね。

いつもお取引いただいているレストランにて高級腕時計の展示会パーティがあり 装花のご依頼をいただきました。 メーカーさんのコンセプトカラーとのことで赤をメインにした大きめのディスプレイ レストランのホールへの影響入り口に左右一対にとのご注文でした。

赤 大きく作ろうと考えると意外に花材選びに戸惑いましたがなんとか上手く揃えてご用意することができました。 会場のお写真は残念ながら紹介できませんが 100万円越えから300万円クラスの腕時計の展示会でしたのでいささかプレッシャーでしたが 発注元の商社さんからOKもらえてホッとしました。(^ω^)

秋はイベントシーズン まだまだいろいろ続きます。楽しんでやらせていただきたいと思ってます(( ´ ▽ ` )ノ