システムのトラブル?!

フローリストみつば OTAです^_^

 

ブログ 本当は水曜日担当なんですが なぜだか書き込みページに入れず これがなぜか私のiphoneからもパソコンからも入れないのに 他の人の端末からは問題ないらしく 結局原因不明のまま今日に至ってしまいました。

困って慌てていろいろ調べるものの 本来そんなに詳しいわけではないのでやはりお手上げ こういうことは素直にプロにお任せすべきですね(^^;

写真はお誕生日のお祝い用にご注文いただきました。赤と白のコントラストでボリューム良くとのリクエストで グリーンとカラーで大きめにご用意させていただきました。

それにしても厳しい寒波が続きますね。風邪なども流行っているようです。みなさまどうぞお元気で。(^-^)