家博 モデルハウスディスプレイ

こんにちは、太田です。

7月に入って急に蒸し暑い日々ですね。夏が苦手な私は早くもバテそうです。

さて、先週末にグランドオープンしたかがわ家博。ステキなモデルハウスが沢山並んでいるなか、一際オシャレなおうち。

建築工房ライズ様のモデルハウスにグリーンや、お花のディスプレイをさせて頂きました。

木を基調としたライトグレー、ダークグレーの外観、

中も色抑えめでしたので、お花も白や紫など。

グリーンも形で遊んで、あまり大きすぎない、お家そのものを引き立てるようなものをお選びしました。

ダイニングテーブルのうえには涼しげな水盤にウォーターマッシュルーム。

写真の他にも沢山飾らせて頂きました。

かがわ家博は12月までだそうです。本当にステキなおうちなので ちょっとお休みの日にドライブがてら遊びに行ってみてください!