幼稚園の開園お祝い

IMG_1457

フローリストみつば OTAです^_^

 

地元 ご近所の幼稚園さんが施設を新しくされてリニューアルオープンされました。そちらへのお祝いとして園の入り口に華やかなものをとのご注文をいただきました。

エントランスの土間スペースに置いていただくイメージで シンピジュームとクリスマスベコニアの寄せ鉢をご用意させていただきました。

ラッピングした写真でわかりづらいのですがベースの鉢はキャスターが付いていて移動させるのが簡単なのでお掃除の際とか また園の行事によっては場所を変えていただいたりとかしやすく また花鉢が終わった後は尺鉢サイズのグリーンなどを入れてカバーとして使えるものを用意しました。

派手めのラッピングも幼稚園らしく喜んでいただければと思っています。

クリスマスベコニアはシュウカイドウといって関東では露天でガーデニングに使われるくらいこのシーズンならではのもの。

お日持ちよく楽しんでいただければと思っています。