初夏

皆さんこんにちは、高橋です。

あっという間に5月も過ぎて、明日からは6月ですね。

天気予報も雨の日が多くなって梅雨を感じます。

店頭では向日葵の入荷も増えてきました。

向日葵といえば、やはり夏を想像する方もたくさんいらっしゃると思います✩

父の日の代表的なお花は向日葵ですので、感謝を込めてプレゼントしてはいかがでしょうか。

 

そして、母の日で完売していたハーバリウムも再入荷致しました。

今回はアンティーク系な色合いになっております。

商品たくさん展開しておりますので、ぜひ足をお運びくださいませ。

梅雨入りしました

こんにちは、スタッフ藤田です

四国地方も梅雨入りしました

どんよりとした空で気分も晴れませんね

そんな時、お花が一輪だけでもお家にあるとそれだけで癒されます

お花のある暮らし、始めませんか?

 

この季節ならでは

こんにちは、太田です。

いよいよ梅雨のシーズンに入ったようです。洗濯物が乾かなかったり、せっかくのイベントが雨で楽しめなかったり、ちょっと憂鬱なこともありますが、なんといっても紫陽花が綺麗な季節です。

今はバラもトップシーズン。お店にも色とりどりのバラがあり、お客様のオーダーのお花を作るときにあれもこれも可愛くて迷ってしまいます(^.^)

今日はピンクのバラを使ってお作りしました。

母の日&1st B.D.

こんにちは、太田です。

母の日も終わり、お店は通常モードに。

母の日、いかがでしたか?お母さんにプレゼントしたかたも、貰ったかたも、何もなかったわぁ、のかたもステキな1日になりましたでしょうか。

私も自分の母にはまだなので (>人<;)花キューピットで送ろうと思います。

写真は1歳のお誕生日に、のご注文です。

きっと賑やかなお誕生日になったことでしょうね☆

遅れてごめんね

こんにちは、スタッフ藤田です

先週の母の日にはお天気の悪い中、たくさんのお客様に来店いただきありがとうございました

スタッフ一同感謝しております

さて、母の日は終わりましたが「遅れてごめんね」という事でまだまだ母の日商品ご用意しております

花キューピット商品も発送可能です

是非スタッフまでお声掛け下さい

今週末にむけて準備中

こんにちは、太田です。

週末の母の日に向けてお店も慌ただしくなってきました。

店頭にはカーネーションほか沢山ご用意しております。ぜひお立ち寄り下さいませ。

また県外へのお届けには花キューピットもまだまだ間に合いますのでお早目のご来店をお待ちしております☆

GW最終日

皆さんおはようございます、高橋です。

GWもあっという間に最終日ですね。

帰省中に母の日のプレゼントを渡しておこうとお花を買いに来られたお客様もいらっしゃいました✩

私も花鉢と写真立てをプレゼントしました。喜んでもらえたので良かったです。

来週が母の日ですが、店内混み合う可能性がございますので事前にご予約されることをオススメいたします✩

母の日のプレゼント

こんにちは、スタッフ藤田です

来週はいよいよ母の日ですね

プレゼントのご準備はお済みでしょうか?

お店では母の日商品たくさんご準備しておりますが

お早めのご注文をオススメします