御供アレンジ

こんにちは。暑さが本当に厳しいです。

お店の中が涼しい分、外に出たら一気に汗が吹き出る💦毎日外でお仕事されている方、本当にお疲れ様です。

今日のお花は御供のアレンジメントです。

お任せでしたので優しい雰囲気でお作りしました。

爽やかなアレンジメント

こんにちは、スタッフ藤田です

毎日暑いですね

この暑さ、異常です、毎日寝不足が続きますよね

家のバラも数本枯れてしまいました(T_T)

まだまだ夏はこれからだというのに…

さて、今日はアレンジメントのご紹介です

爽やかな色合いで少しでも涼しくなっていただけたら嬉しいです

 

よく降りますね

こんにちは、スタッフ藤田です

関東地方は梅雨明けしたと言うのに、こちらはまだまだ梅雨明けは遠いのでしょうか

今日は警報が出て学校はお休みだそうです

暑いのも嫌だけど、こう雨降り続きだと太陽が恋しくなりますね

さて先日、ショップのディスプレイアレンジメントを製作しました

夏らしい涼しげな色合いで。

家博 モデルハウスディスプレイ

こんにちは、太田です。

7月に入って急に蒸し暑い日々ですね。夏が苦手な私は早くもバテそうです。

さて、先週末にグランドオープンしたかがわ家博。ステキなモデルハウスが沢山並んでいるなか、一際オシャレなおうち。

建築工房ライズ様のモデルハウスにグリーンや、お花のディスプレイをさせて頂きました。

木を基調としたライトグレー、ダークグレーの外観、

中も色抑えめでしたので、お花も白や紫など。

グリーンも形で遊んで、あまり大きすぎない、お家そのものを引き立てるようなものをお選びしました。

ダイニングテーブルのうえには涼しげな水盤にウォーターマッシュルーム。

写真の他にも沢山飾らせて頂きました。

かがわ家博は12月までだそうです。本当にステキなおうちなので ちょっとお休みの日にドライブがてら遊びに行ってみてください!