ヒマワリ根強い人気です

こんにちは、スタッフ藤田です

小中学校は夏休みも終わりましたがまだまだ暑い日々が続きます

そんな中、お店でもまだまだ夏のお花の代表であるヒマワリが人気です

お誕生日のお祝いに、送別のお花に、お見舞いに…ヒマワリのアレンジメント、オススメです

本日DIY day☆

こんにちは、太田です。

今日は店舗前のデッキを補修中です。

暑い中お疲れ様です。

社長&宮宇地ペア、息の合った作業でかっこいいデッキの完成、期待してます(*^^*)

エアープランツ

 

こんばんは、高橋です。

今回ご紹介するのはエアープランツです。

最近は流木に付けたり、吊るしたりと、雑貨屋さんでも見かけることが多くなりました。

当店では、ガラス花瓶とセットで販売しております。お家で簡単に飾れますのでオススメです◡̈

ダリアと紫陽花のアレンジメント

フローリストみつばOTAです。

8月も下旬 そろそろ秋の足音を感じませんか?

落ち着いたトーンのダリアと紫陽花を使ったアレンジメント これからのシーズンを彩る秋色を少し先駆けて贈るギフトはいかがでしょうか。

とはいえまだまだ残暑厳しいですねまた局地的な豪雨も注意が必要な季節の変わり目。 皆様どうぞお健やかにお過ごしください。

金婚式のお祝い

こんにちは、スタッフ藤田です

お盆も終わったと言うのにまだまだ暑い毎日ですね

先日は遅いお盆休みをいただき実家に帰って来ました

今年は実家の両親の金婚式を兄弟家族でお祝いしました

贈呈の花束は花キューピットで注文しましたよ

当地のお花屋さんに豪華な花束を準備していただき感謝です

やはり節目の会にはお花が良い役目を果たします

今回は両親にも感謝、兄弟にも、家族にも感謝の帰省でした

 

 

 

秋めいてきました。

おはようございます、太田です。

8月ももうあと1週間。日中はまだまだ暑いものの朝の空に少し秋を感じるようになりましたね。

暑いとなかなかお庭の手入れもままなりませんが少しずつガーデニングもできそうですね。

シルバーリーフがステキなフランネルフラワーは寄せ植のアクセントになりそうです。

そしてなんといっても毎日沢山のお花を咲かせてくれる手間いらずのニチニチソウ。

その他沢山ガーデニングに、使えそうなお花も揃っています(^-^)

アレンジメント

 

こんばんは。石川です。

先日、アレンジメントをお作りしましたのでご紹介します。

80歳のお祝いのアレンジメントです。

黄色、オレンジ系とご注文頂きました。

バラ、ピンクッションを入れてオンシジュームで華やかさを出してみました。

ピンクッションは比較的長持ちするお花なので、今の時期にオススメのお花です。

ヒマワリのアレンジメント

フローリストみつばOTAです。

お盆を過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね。 夏のシンボルフラワー ひまわりが🌻まだまだ主役を演じる そんな季節のようです。

お祝いパーティーへのお届けにアレンジメントのご注文をいただきました。

このヒマワリ少し特殊なお日持ち処理を施していて大変丈夫になっています。暑い季節は特に日持ち処理の効果がよく見えますね。1日でも長くお客様を楽しませて欲しいと願ってます。

 

お盆も終わりました

こんにちは、スタッフ藤田です

お盆も終わりましたね

今年もたくさんのお盆のお花のご注文ありがとうございました

さて、今日は涼しげな色合いのお誕生日の花束のご注文をいただきました

暦の上ではもう秋ですがまだまだ暑い日が続きます

目にも涼しいお花のプレゼントはいかがでしょう

こんばんは。石川です。

先日、ボックスフラワーのご注文を頂きました。

記念日で、数字を入れて欲しいというご注文でしたので、目立つようにショッキングピンクのバラでに周りを白の花で埋めてみました。

記念日や誕生日にちょっと変わったプレゼントをお探しの方、ぜひボックスフラワーを送ってみてはいかがでしょうか。