バラ、豊富です。

こんにちは、高橋です。

8月も残り一週間をきりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね…

本日はバレエの発表会があるそうで、暑い中たくさんのお客様にご来店くださりました!

ありがとうございます。

 

他にもお誕生日、記念日などにプレゼントをするお花をお求めにご来店くださるお客様もいらっしゃいますが、どんな花が良いのか分からない…とおっしゃる方もいらっしゃいます。

そんな時は当店では、バラがオススメです。

様々な色のバラをご用意しておりますので、お客様のご要望にあったお品物を提供させていただきます◡̈

前回の仕入れでもざっと10種類以上、入荷いたしました。

ちなみに、月、金曜は切り花の入荷日ですので新鮮なお花がたくさんございますので、ぜひお越しくださいませ。

色鮮やかなお供えアレンジ

こんにちは、スタッフ藤田です

今日はお供えアレンジメントのご紹介です

お供えのお花は白もしくは淡いトーンのお花が多いのですが、今回はお客様のご要望で色鮮やかで華やかなものをご希望されました

お花だけでも賑やかに故人を偲びたいとのことです

一口にお供えと言っても宗教、宗派、ご家族のご希望によって様々です

スタッフまでご相談ください

ホオズキ

こんにちは、スタッフ藤田です

関東の方は雨が降っているようですが、香川県は全く降りませんね

お庭の花も可哀想なくらいです

さて、今日はホオズキの切り花のご紹介です

まだまだ暑いのに秋のお花が入ってきています

誕生日に感謝を込めて

こんばんは、高橋です。

最近、店頭でこのようなポスターを飾っております。

ご自分のお誕生日に、感謝を込めてご両親にお花をプレゼントするという内容です。

お客様のご要望に合わせて、様々なお花のご提案を致しますのでご気軽にご相談くださいませ。