御祝胡蝶蘭

皆さま、こんにちは。髙橋です。

今日はいつもより冷えますね。

花屋は大きな冷蔵庫がありますので、冷え対策には気をつけないといけないものです、、、

 

さて、最近はいつもより御祝の胡蝶蘭のご注文を頂くようになりました。

お店の開店・開業であったり、受賞御祝など用途は様々ですが、やはり御祝いごとには華やかな胡蝶蘭が一番ですよね。

こちらの胡蝶蘭は30000円のお品物になっております。

胡蝶蘭は高価な贈り物ですのでしっかりとカッコよくラッピングしてご用意させていただきます◡̈

モデルハウス ハロウィンディスプレイ🎃

こんにちは、太田です。

10月なのに台風の影響で夏が戻ってきたような暑い1日になりましたね。

この連休が終わると一気に秋が進みそうです。

秋といえばハロウィン🎃すっかり定着しましたね。ご依頼を受けステキなモデルハウスにハロウィンのディスプレイをさせていただきました。

台風の影響がもっとあるかと思い、室内だけですが週明けにはお庭やエントランスにもハロウィン感たっぷりにしたいと思います。

とりあえずリビングだけご覧下さい!

多肥下町のかがわ家博内 建築工房ライズさんとてもオシャレなモデルハウスです。

この連休ぜひ遊びに行ってみてください。

ステキなお家がたくさんありますよ!

 

皆さん、こんばんは。高橋です。

久しぶりのブログ更新になりました。

最近では、少しずつ寒くなり秋らしさが出てきましたね。

店内の商品も秋らしいものが揃っております。

ほんの一部ですが赤、オレンジ、紫など色とりどりのお花がございますよ。

ご自宅に少し季節のお花を飾るだけでも雰囲気が変わってくるものです!

ちょっとしたものであれば、500円くらいでも可愛らしいお花が飾れますので、是非いらしてみてください。