お花見

こんばんは、高橋です。

毎日暖かく過ごしやすい気候になってきましたね。

先日のお休みに桜を見に行ってきました。

満開で、とても見頃でしたよ。

ぜひ、春の季節を感じてみてください✩

怒涛の3月もあと少しー

おはようございます。太田です。

御祝のアレンジメントをお作りしました。

桜もあちこちで咲き始めいい季節になりました。今年は花粉がきついですが、3月もあと少し、この1週間は大忙しウィークです。ガンバリマス(^-^)v

 

送別、離任式…

皆さまこんにちは、高橋です。

本日も離任式や送別会などでたくさんのお花の御注文を頂きまして、ありがとうございます。

今月は毎日、有り難いことに忙しい日々が続いております。

花束、アレンジメント、花鉢、寄せカゴなど様々なお花でご用意出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

新生活に

こんにちは、高橋です。

昨日はホワイトデーということで、たくさんの方々が足を運んでくださり、ありがとうございました。

さて、3月といえば卒業シーズンが終われば新生活の準備ですね✩

私も3年前は新生活の準備でバタバタでした。親元を離れることに寂しさがありましたが、プレゼントに多肉植物をもらって新しい部屋で育てていたのを思い出します。

植物はリラックス効果や、空気清浄効果もあるとされています。

新生活の始まりと共に、植物を育ててみるのはいかがでしょうか。

今日はホワイトデー

こんにちは、スタッフ藤田です

今日はホワイトデーですね

皆さん、何かプレゼントをしましたか?

お店でもたくさんホワイトデーのご注文を頂きました

ご主人から奥様への素敵なプレゼントもありました

羨ましいですね〜✨

グリーンの納品に伺いました

こんにちは、太田です。今日納品させて頂きましたグリーンです。

コニファーのトピアリー仕立てにスクエアベースを合わせました。もうひとつはオリーブふたつに足元にもグリーンでカバーしました。

新築の平屋のお住まいに似合ってとても素敵でした。お住まいとの全体像をお見せできないのが残念…

ミモザの日

こんばんは、高橋です。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、本日は国連が決めた”国際女性デー”ですね。

また、男性が母親や奥さんに日頃の感謝を込めてミモザを贈る日とされ、ミモザの日とも言います。

ミモザはリースやスワッグにしたりして飾る方もいらっしゃいますね。

今月末にかけて段々と入荷も減ってきますので、お早めにお求めくださいませ✩

お供えアレンジメント

こんにちは、スタッフ藤田です

今日はお供えアレンジメントをお作りしました

お供えのお花は白を基調として淡いお色でお作りする事が多いですが、ご家族のご希望で賑やかに華やかなお花を作って欲しいとのご注文もあります

今回は可愛らしいお色のお花を使ってお作りしました

 

3月

こんにちは、高橋です。

高校を卒業された皆さま、おめでとうございます。

お世話になった先生方、生徒の方へなど様々なご注文を頂きました。ありがとうございます。

中には、お母様へ今までの感謝を込めて。と花束をお求めになられた方もいらっしゃいました◡̈

春は新たなスタートの時ですね。

 

そして今日はひな祭り。

女の子の健やかな成長をお祝いする日ですね。

桃の花を入れたアレンジのご注文も頂いております。

様々なシーンに合わせて、素敵なお花のご提案をさせて頂いております。

いつでもお声掛けくださいませ。

ご卒業おめでとうございます

こんにちは、スタッフ藤田です

今日は県内の高校の卒業式がたくさん行われているそうです

お世話になった先生や先輩への花束のご注文をたくさん頂きました

これから幼稚園や小学校中学校の卒業式が次々とあり卒業シーズンです

混み合う事もありますのでお花のご注文はお早めをお勧めします