クリスマスアレンジメント

こんにちは、スタッフ藤田です

今週末はもう12月

お店もすっかりクリスマスの雰囲気です

今日はクリスマスアレンジメントを作りました

ピンク色で可愛いツリーをイメージしたアレンジメントです

クリスマスローズ

 

こんばんは、高橋です。

23日は勤労感謝の日ですね、皆さまお勤めご苦労様です。

さて、本日はクリスマスローズが入荷致しました。

冬の代表的なお花の一つですね。今年の冬はクリスマスローズを置いてみてはいかがでしょうか。

今日は「いい夫婦の日」

こんにちは、スタッフ藤田です

今日は11月22日、いい夫婦の日です

日頃の感謝を込めて奥様に花束を贈られてみてはいかがでしょう

奥様へのプレゼントにお店の赤バラをあるだけ全部下さいというお客様がいらっしゃいました

いいなぁ〜カッコいい‼︎

そんな事言ってみたいですね^_^

花束

こんばんは。藤原です。

今日は、花束を作りましたのでご紹介します。

 

こちらは男性にお渡しするそうです。あまりお花は入れずにということでしたので、実物、葉物などを入れて少し個性的にお作りしました。

ポインセチア

こんばんは、スタッフの宮宇地です。

一段と寒さが増して、冬が深まって来ていますね。クリスマスも近づいてきて、クリスマスカラーのポインセチアが沢山入荷しています。

今回はポインセチアを使った寄せカゴを作りました^_^。

季節感のあるポインセチアを使った商品をお店で是非ご覧になって下さい!

淡い色のお花

 

こんにちは、高橋です。

本日は最近入荷したお花を紹介します。

明るい色合いのダリアです。左下にはスイトピーです。いい香りで癒されます。

こちらは紫陽花です。淡いピンク色ですごくキレイですね。

淡い色合いの可愛らしいお花をプレゼントにいかがでしょうか。花束、アレンジなどお気軽にご相談ください◡̈

お誕生日のお祝い

こんにちは、スタッフ藤田です

段々と寒くなり秋から冬へと季節が変わって来ていますね

さて、先日はお友達のお誕生日のお祝いの花束をご注文頂きました

お友達は元気な女性という事でオレンジ色の花束をお作りしました

イメージにピッタリと喜んで頂けました

お誕生日おめでとうございます

 

寄せカゴ

こんばんは、スタッフの宮宇地です。

カッコイイ寄せカゴ、という事で作らせて頂きました。

お店にシクラメンが入荷して色鮮やかに彩って居ます!写真では伝わりにくい鮮やかで綺麗な色合いを、是非お店にいらっしゃってご覧ください!

ダリアの花束

こんにちは、スタッフ藤田です

あっと言う間に11月、そしてもうあと一月余りで年末、早いものですね

歳は取りたくなくても誕生日をお祝いして貰うのは嬉しいものです

先日はダリアを使ったお誕生日の花束のご注文をいただきました

ダリアを使うととても大きくて豪華な花束になりますね

 

冬仕様

こんにちは。太田です。

11月に入り朝晩冷え込むようになりました。

お店もクリスマス仕様でポインセチアやシクラメンなど冬をイメージするお花が多くなってきました。

小物のディスプレイもサンタさんや雪だるまが並びテンションあがるシーズン。

そろそろおうちのなかも季節にあわせてみませんか。