鉢物

皆さんこんばんは、高橋です。

少しずつではありますが母の日のご注文を頂いております。

やはり、代表的なカーネーションを入れた花束やアレンジメント、来年も咲く紫陽花鉢や寄せかごなどは人気商品です。

母の日に向けて様々な鉢物が入荷してきております。

前日、当日は大変混み合いますので3日ほど前にお電話でもご注文いただけますとお渡しがスムーズになると思いますので事前予約をオススメいたします◟̆◞̆

毎日頑張ってるお母様に感謝の気持ちを込めて、素敵なお花をプレゼントしませんか?◡̈

サプライズに☆

こんにちは、太田です。

プレゼント何にするか迷ったとき

少しいつもと違うもの…ちょっとびっくりさせたいな!と思ったときぴったりなのが

ボックスフラワーです。

 

箱を開けたらお花🌼

笑顔が想像できますね!

ケーキみたいなステキな箱に入れてお作りします。

生命力

こんにちは宮宇地です。

家の近くのコンクリートの隙間から生えて来たビオラが花を咲かせて居ました。

暖かくなり春が来て植物がぐんぐん伸びる頃です。植物の生命力には時々驚かされます。

寄せかご

皆さまこんばんは、高橋です。

母の日まで残り一カ月をきりました。

皆さまは何をするか決めてらっしゃいますか?

お花はやっぱり誰が貰っても嬉しい品だと思います。

こちらは店頭で販売している寄せかごです。

テッセンや紫陽花などを入れて涼しげな雰囲気でまとめました。

ご注文はお早めをお勧めいたします。

こんばんは、太田です。

肌寒い日だったと思えば暑い、なんだか毎日気温の変動がすごくて毎日服装に困りますね😅

今週末はまた天気も崩れそうです。皆様も体調に気をつけてくださいね。

明日は暦もいいので沢山お祝いのお花のご注文いただきました。派手な感じでとのご注文てましたのでグロリオサやバラを使ってお作りしました。

ご入学式おめでとうございます

こんにちは、スタッフ藤田です

今年は桜もすっかり散ってしまいましたね

今日は市内の小学校の入学式が行われました

生花のコサージュのご注文もいただきました

やはり生花は良いですね

多くのお母さんの中でひときわ目立ったのではないでしょうか

少しずつ

皆さま、こんばんは。高橋です。

怒涛の3月から少しずつ落ち着いてきました。

しかし、ゆっくりしている時間はありません。

何故なら来月に花屋にとってビッグイベントの母の日があるからです◡̈

少しずつではありますが準備に取り掛かっております。

皆さまにとって素敵な母の日の思い出ができるよう、しっかり準備して参ります◡̈

カタログもございますので、ぜひ当店まで。

4月スタート

こんにちは、太田です。4月がスタートしましたね!環境が変わるかたも多いのでは。今日は入社式のお祝いのお花など沢山お届けさせて頂きました。

私たちも4月、気持ちも新たに(^-^)来月には母の日があります。また、みなさんに喜んで頂けるようにしっかり準備をしていきたいと思います。

4月、新生活の始まりです

こんにちは、スタッフ藤田です

卒業式、離任式、退職、異動など…3月は別れの季節

何かとお花の出番が多かった怒涛の3月が終わりました

桜が咲いているのにも気づかないほどの毎日でしたがやっと今日お花見が出来ました

今日から4月、新生活の始まりですね

心新たに頑張っていきましょう